元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




これは少し前に話ですが




幸せ (2) 




カフェお姉ちゃんが遊びに来てくれました




ブレイクはカフェ姉ちゃんが大好きなので大喜び




幸せ (5) 




お気に入りの膝の上に座って



ずっとなでなでしてくれて、すごくご満悦のブレイク。



幸せ (3) 



久しぶりにブレイクのニパッを見たわ




幸せ (4) 





その横でラシャは


幸せ (6) 



ブレイクばっかり触っているので


スネスネラシャの出来上がり


幸せ (7) 



ラシャはドッグランで遊んでるから少し我慢してね


幸せ (8) 




カフェ姉ちゃんの横を離れることなく



気持ちよく寝てしまうブレイク


幸せ (10) 







幸せ (11) 






カフェ姉ちゃんが帰ってしまった後のブレイクは


幸せ (9) 






幸せ(1) 


ホントにすごく寂しそう



また遊びに来てくれるから、それまで我慢してね




母さんの立場は・・・って思っていただけた方はポチッとな

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           フレンチブルドッグひろば
コメント
この記事へのコメント
No title
キャワイイ~!!
ラシャちゃんののスネスネ顔♡
ブレイク君のうっとり~顔もCUTE☆

タナもよくヤキモチ妬いたり直ぐ拗ねるんですよねぇ・・
2011/04/10(日) 23:25 | URL | ブヒ姉ぇちゃん #-[ 編集]
ブヒ姉ぇちゃんさんへ
フレンチって表情豊かやから言ってることがよくわかりますよね。
タナちゃんと同じで、よく拗ねるわぁe-440
2011/04/11(月) 21:10 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
No title
最近のタナ、凄いよ・・v-356
ワガママと言うか、ヤキモチと言うか・・
人恋しいの?って思う位ベッタリで、携帯・写真触ってると、
めちゃ怒るんです・・・v-239
2011/04/11(月) 22:01 | URL | ブヒ姉ぇちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する