元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


これもずいぶん前の話ですが・・・






今日は父さんがお仕事なので



母さん一人でラシャを連れてカサデペロさんへ



今日は一人 (1) 



お友達のモッシュ家がまだなので



退屈しのぎに新しいおもちゃを出すと



今日は一人 (2) 




楽しそうに遊んでると思いきや



近くにいた人に違うおもちゃを引っ張るように強要し



今日は一人 (6) 



遊んでくれてるのに、違うおもちゃに興味津々


今日は一人 (4) 





今日は一人 (3)






今日は一人 (5) 

 



愛想のないラシャのしりぬぐいをし、



もう大きいカメラを持つのをあきらめた母さん





モッシュ君との写真はありませんが、



この後楽しく遊びましたよ




今日は一人 (7) 






今日は一人 (8) 




今日は一人 (9) 



絶対ドッグランでは元を取るラシャ家にポチッとな

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ           フレンチブルドッグひろば


コメント
この記事へのコメント
No title
めっちゃキャワイイ♡
ラシャちゃん、ヤバイね・・

これからの季節はBUHIちゃんにとってしんどくなるねぇ・・
お散歩時は、給水機が必要ですわ(笑)

タナもここんとこ、散歩中に日陰に行っては干物みたいになってるよ~
2011/04/14(木) 22:40 | URL | ブヒ姉ぇちゃん #-[ 編集]
ブヒ姉ぇちゃんさんへ
朝晩は寒くてコタツに入っているのに、遊びに行ったら興奮しすぎて暑くなるのよねぇ・・・
ちゃんと自分で対処してくれたらいいのに、こっちが止めるまで遊び続けています。
散歩用に給水器買わないとダメかな。
2011/04/19(火) 20:20 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する