元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録





急いでブレイク用のカートを買って



初めてのお花見 (1) 



モッシュ家に誘われて、お花見に行ってきました



もちろん場所は


桜 (3) 


姫路に住みながら、姫路城の花見は20年ほど行ってない母さん




桜 (1) 

おのぼりさんのように、キョロキョロしまくりでした



桜 (2) 






初めてのお花見 (2) 



毎年姫路城にお花見に行ってるモッシュ家によると


今年はすごく人が少ないようです







初めてのお花見 (4) 


『モッシュ、さっきから何困ってるの?』



初めてのお花見 (3) 


パパさん曰く、走ると赤いのがバタバタ動くので怖いみたい 





そしてラシャは、父さんに反抗期

初めてのお花見 (5) 





初めてのお花見 (6) 




初めてのお花見 (7) 

ブレイクはラシャの気持ちがよくわかるお兄ちゃんやね





こんなにモッシュ君とラシャに我慢させてるのは


初めてのお花見 (9) 




一緒に写真を撮りたかったからなのです。



今回は100枚程撮って、これ1枚しかいいのがなかった




初めてのお花見 (10) 

おやつで釣っているので、写真は全部上目線



一緒に写真ってのは本当に難しいねって同情してくれた方はポチッとな

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           フレンチブルドッグひろば


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する