元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



写真がたくさんあるので、引き続き報告します




誰が待てる (1) 





誰が待てる (3) 



モッシュ君、いつまでも待てるっていい子やねぇと思いの方




誰が待てる (4) 


以前も書きましたが、おやつで誘っているのです


誰が待てる (5) 



そこそこ食べたら、もう飽きたみたい・・・



誰が待てる (2) 



ブレイクは歩くよりおやつ大好きっ子なので



いつまでも待つことができます。

 
誰が待てる (8)



おやつがほしいので、ちゃんと立つことができました




誰が待てる (7) 



時間が経つといつもの立ち方になります・・・


初めてのお花見 (8)




一方ラシャは、おやつよりも遊ぶ事の方が大好き



速攻ウロウロ 


誰が待てる (6)






誰が待てる (9) 


 
三者三様でしょ



基本的にBUHIってマイペースよねって思った方はポチッとな

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           フレンチブルドッグひろば


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する