元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



初めてのお花見なので


シートなど持って行くのを忘れてしまい石段へ




春 (1) 





春 (2) 





春 (10) 



あっちは人がいっぱいで、ワンワンうるさいからね




悪ガキ二人はしっかり父さんに挟まれてる



春 (8) 





春 (9) 






春 (6) 





春 (7) 



ブレイクはよく歩いたのでお留守番ね



春 (3) 




春 (4) 



春 (5) 




姫路城はワンコのお散歩コースになってるので



近くのBUHIちゃん達もお散歩



カワイイ女の子でした


春 (11) 






家に帰ったら



春 (12) 





春 (13) 



これで最後になります。


とっても楽しいお花見になりました。



モッシュパパ・ママ、いつも楽しいお誘いありがとう




ちょっとしつこかった?って思った方はポチッとな。いやそう思わなくてもポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           フレンチブルドッグひろば




コメント
この記事へのコメント
No title
楽しそう~!!
今日は、あたしもタナと1.5H位かけて、お散歩したよ。
これからの季節、BUHIちゃん達にはしんどくなりますね・・

楽しかった分、めっちゃ気持ち良さそうに寝てるね☆
キャワイイ~♡

もうすぐ、ブレイク君のお誕生日ですね♡
2011/04/18(月) 22:59 | URL | ブヒ姉ぇちゃん #-[ 編集]
ブヒ姉ぇちゃんさんへ
1時間半も!!
ラシャはランでは何時間でも遊べるけど、散歩は10分くらいしか行ってないよ・・・
リードがキライみたい。

ブレイクの誕生日覚えてくれてたの。ありがとう。
今年はちゃんとケーキ注文しましたよ。
2011/04/19(火) 20:36 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する