元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




ブレイクの変性性骨髄症の治療のために通ってる病院で



ついでに狂犬病の予防注射をしてもらいに行ってきました






ラシャはアトピー対策にインターフェロン注射をしてるのに

この時期は注射だけじゃ無理みたい



ブレイクが滑らないようにカーペットを敷いたのがダメだったのかなぁ



ラシャ皮膚病 (1) 





せっかく来たので、ちょっと皮膚検査をしていただきました




ラシャ皮膚病 (3) 



ラシャ皮膚病 (2) 





ラシャ皮膚病 (4) 



s-ラシャ皮膚薬 (1)
テマリル (ステロイド)
 トリメプラジン5mgとプレドニゾロン2mgの複合剤。 
ステロイドの量が少しだけ少なくてすむ
(1日2回)


  s-ラシャ皮膚薬 (2)  
 セファレキシン(抗生物質)
(1日2回)



 s-ラシャ皮膚薬 (3)
 リノビッツLC105(栄養補助食品)
 便が少し柔らかくなるかも(ラシャはなりました)
(1日1回)



本日の治療代

初診料・・・1.500円
顕微鏡検査料・・・1.000円
薬事量・・・500円
セファレキシン250MG・・・686円
テマリル・・・1.316円
リノビッツLC105・・・1.029円
狂犬病予防注射・・・2.050円

合計・・・8.380円


母さんの財布の中を心配していただけるかたはポチッとな
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           フレンチブルドッグひろば
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する