元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




これもずいぶん前の話なのですが


神戸のGood-Luckに行った時の事です




すっごく久しぶりにえて吉くんとはなちゃんがきてくれました





まずはお目当てのハンバーガーを食べるためデッキへ



『えて吉くん、高いところ好きなの?』

えて吉くん (7) 




えて吉くん (5)




えて吉くん (8) 


 

えて吉くん (6) 


怖いんかい!!じゃぁ何故下を見るのじゃ





はなちゃんとラシャは怖くもないし、ただ退屈なだけみたい



えて吉くん (3) 




えて吉くん (4) 





ランに行くと


えて吉くん (1) 




えて吉くん (2) 



えて吉くん (9) 





えて吉くん (10) 



えて吉くん (11) 




えて吉くん (12) 



これをずっとやっておりました。


最後は口の中が泥まみれ


ラシャと違って、ちゃんとママに口の中を拭いてもらってました。



えて吉くん (13) 

楽しんでくれてよかった




まだまだ続きますよ~楽しみに待っててくれてる方はポチットな

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           フレンチブルドッグひろば
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する