元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

今日はブレイクの11歳の誕生日



GW真っ只中の誕生日ケーキはいつもバタバタ注文ですが



今回は、やっとお目当てのケーキを注文することが出来ました




ブレイク誕生日 (2) 






ブレイク誕生日 (1) 



当日はゆっくり写真が撮れないと思い



結婚式のように前撮りを



 


ブレイク誕生日 (8) 


『だめ。明日ね』


ブレイク誕生日 (10) 



ブレイクの鼻の上のさくらマークもちゃんと再現




母さんのカメラの技術がなくアップで撮れませんが



何となく写ってるはず・・・



ブレイク誕生日 (6)




当日なぜゆっくり写真が撮れないかといいますと



モッシュ君を誘ったからです




なのに、結局写真を撮ってしまったので



3匹とも待たされてしまいました



ブレイク誕生日 (5) 





ブレイク誕生日 (7) 



ブレイクは自分を食べて



下を仲良く2匹で半分このはずが・・・



ブレイク誕生日 (9) 




ラシャの嫌な視線・・・



ブレイク誕生日 (11) 



マテが長すぎたのか、モッシュ君のをパックリッ



ブレイク誕生日 (12) 



最後はグタグタの食事となりました



わかってた事かな




ブレイク誕生日 (13) 



ブレイクのお祝いしてくれる方はポチットな

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           フレンチブルドッグひろば
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
v-286お誕生日おめでとうございます。
むちゃくちゃ美味しそうなケーキですね。
また、教えてくださいね。
2011/05/02(月) 22:09 | URL | あられママ #-[ 編集]
No title
ブレイク君、お誕生日おめでとうv-315
さすが11歳、ちゃんと待てれてるね~。
隣の白黒さんは、オカルトチックな写真になってるけど(笑)
共食いした気分はいかが?
食べるのがもったいないようなケーキだね~。

ゆっくり過ごしてね!ブレイク君。
また来年、元気に迎えようね(^^)
2011/05/02(月) 22:28 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
No title
ブレイク君11歳のお誕生日おめでと~v-315
食べちゃうのがもったいないって思っちゃうくらいの
カワイ~ケーキやねェ^^
でも、もちろん自分を食べちゃうわけよねェ。
じっと待てしてる横ではアリャアリャ~・・・
お友達も一緒な誕生日会にぎやかそ~やねェ(笑)

いつも優しい表情なブレイク君。
病気と闘いながらも1番頑張ってるんはブレイク君やもんね。
これ以上進行しないで欲しい。
って気持ちは私たちも一緒です。
これからもやんちゃな弟ラシャ君と一緒にゆっくりと年を重ねていってョ・・・

追伸)前日記いっぱいえて吉・はなこを載せて貰っててビックリ!
また、一緒に遊んでくださ~い。ブレイク君にも逢いたいですv-290
2011/05/03(火) 01:56 | URL | えてはなママ。 #Qmu6TVY2[ 編集]
おめでとう!!!
ブレイク、お誕生日おめでとう!

ブレイクそっくりな可愛いケーキ・・・
食べちゃうのがもったいないくらいステキv-238
自分の分はさておき、お友達のケーキを狙うラシャはさすがというべきか・・・

ブレイクにとって幸せな年になりますように・・・
また大好きなブレイクに会いに行くからねv-22
2011/05/03(火) 02:25 | URL | カフェっ子 #-[ 編集]
No title
遅くなってごめんなさいv-356
ブレイク君の誕生日におめでとう言えなかったぁ・・e-263

めっちゃ美味しそうなBirthdayケーキe-265ですね・・
今年もブレイク君にとって、幸せな一年でありますよ~にe-312
2011/05/04(水) 01:00 | URL | ブヒ姉ぇちゃん #-[ 編集]
No title
送ってから気が付いた・・
はぁぁ・・e-263♡が割れてる、ホントごめんなさいe-351
2011/05/04(水) 10:06 | URL | ブヒ姉ぇちゃん #-[ 編集]
あられママさん。よもつくままさん。えてはなママさん。カフェ姉ちゃん。ブヒ姉ぇちゃんさん。
お祝いコメントありがとうございます。
おいしそうケーキでしょ。サツマイモとか作ってるのでアレルギーのあるラシャでも大丈夫なケーキです。
それに冷凍なので1か月くらい持つらしいよ。
ただ、いやしんぼうのラシャには少なかったみたいですv-411
来年も同じような誕生日が出来るように親子共々頑張っていきますね。
2011/05/05(木) 18:02 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する