元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




内容が前後しますが、Good-Luckの続きです




はっさく君とJACK君はスンスンが大好き


モテる男女 (1) 





モテる男女 (3) 





モテる男女 (2) 





モテる男女 (5) 



そして、やっぱりマドンナさくらちゃんにメロメロ



モテる男女 (8) 






モテる男女 (9) 




そして、モッシュ君は相変わらず女子に大人気

グッドラック (4)






モテる男女 (4) 



女子のスキスキはちょっと激しいですが



モテる男女 (7) 






モテる男女 (6) 


ワンコ会も男子は草食、女子は肉食ですなぁ



子供のミルクちゃんは呆れ顔




相変わらずここにはラシャが登場するはずありませがポチットな

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ         フレンチブルドッグひろば
コメント
この記事へのコメント
ぁ・・JACKくん!
我が家・・まだ会えないのに・・
いいなぁ~
ラシャくんは・・モテモテぢゃなかったのん?^^;
2011/05/05(木) 06:00 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
残念ことにラシャは一切モテません。
時々ボーダーコリーの男の子にのられちゃいますが・・・

2011/05/05(木) 18:19 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する