元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
 
小さい子は写真だけでもかわいさが伝わるねぇ

グッドラック (5) 





グッドラック (6) 

お姉ちゃんたちも小さいんです。



そしてミルクちゃんも


グッドラック (1)


一番小さいのはやっぱりはなちゃん。




グッドラック (2) 



 
デカいラシャをいつも見てるので、小さい子を見ると微笑んでしまうわ


 


グッドラック (8) 


やっぱりかおるくんは一人でおもちゃ遊びなのね


グッドラック (9) 




ひまわりちゃんとみかんちゃんは仲のいい姉妹

 

グッドラック (16) 



グッドラック (17) 



グッドラック (18) 




グッドラック (7)






えて吉君とはなちゃんは兄妹。


みんな仲が良くていいわぁ



グッドラック (15) 




いつも遊んでる子は名前がわかるのですが



ずいぶん前だったので、ほかの子の名前を忘れちゃいました・・・



わが子が写ってたら教えてくださいね


グッドラック (10)

グッドラック (14)  






グッドラック (11) 





グッドラック (12) 



グッドラック (3) 




よくモッシュ家よりおいしい物をいただくのですが



すぐ食べちゃうのでいつも写真がありませんが、今回はちゃんと撮りました



 グッドラック (19)


そして、JACK君のママからお手製の洋服と



3女ちゃんからカワイイ手紙などいただきました。



唯一ラシャの事を好きでいてくれる女の子



これからもよろしくお願いします



グッドラック (20) 




一人でも好きな子がいてくれて幸せよっと思った方はポチットな

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ         フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
らしゃ君、今日は大満足な日だったね☆
めっちゃBUHIちゃんに囲まれて、いっぱい遊んで楽しかったんだろうなぁe-266一度でいいから、たくさんのBUHIちゃん達と遊んでみたいなぁv-22
2011/05/05(木) 23:52 | URL | ブヒ姉ぇちゃん #-[ 編集]
ブヒ姉ぇちゃんさんへ
東京ならいっぱいオフ会とかないの?
知らない人でも初めてでも参加してくださ~いって書き込みあるから行ってみたら?
あっ・・今からの時期は少ないかな。
たくさんお友達が出来たらいいのにね。
2011/05/06(金) 21:45 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
No title
東京かぁ・・近いようで遠い気がするe-263
でもいつか、機会が有ったらBUHIちゃん達と遊ばせたいってか
あたしが遊びたいe-265
タナがヤキモチ妬くなぁ、きっと・・・。
2011/05/08(日) 00:30 | URL | ブヒ姉ぇちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する