元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




変性性脊髄症(DM)になり、少しずつ進行し

家の前の散歩はちょっとしか歩かなくなってきました






なので、目新しく久しぶりにカサデペロさんへ


久しぶり (2) 




ブレイクはやっぱりなでなでが大好きなようで



知らないお姉ちゃんの足元でニコニコ




43秒程の動画です。



お暇なときに見てあげてね







ブレイクばっかり追いかけていたので



後のスネスネ牛の目が怖い




久しぶり (1) 
『明日はラシャの写真を報告するわよ







ブレイクを応援してくれる方はポチットな

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           フレンチブルドッグひろば



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する