元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



昨日の続きですが



ラシャと、モッシュ君とはすごい違いがあるのです




それは・・・



トイレの時間



ラシャは、みんなの前で歩きながらチッコやウンぴすくんをするのに



モッシュ君はちゃんと隅にいって

失礼? (3) 






失礼? (1) 




写真を撮ってるのがバレてしまった


失礼? (2) 






失礼? (5) 




失礼? (4) 

ラシャに注意されちゃった





最後は、いつものようにラシャとモッシュ君が



おもちゃを引っ張りっこしてます。



ブレイクはラシャとモッシュ君が喧嘩をしてると思って



モッシュ君を追いかけています。



1分くらいの動画です。



お暇な時にみてください




ブレイクを応援してくれる方はポチットな

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           フレンチブルドッグひろば



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する