元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



昔はブレイクもソファの上が大好きだったなぁと思って



抱っこしてソファの上に


ソファの上 (1) 




あ~懐かしい



少し前までは自分でソファに上がれたし



好きな所で寝てたなぁ


ソファの上 (2) 




でも、自分で降りれないし



ふわふわして足を踏ん張ることができないので


ソファの上 (3) 

今は母さんの足がソファ代わりとなりました




ソファの上 (4) 






ソファの上 (5) 


最近はブレイクに手がかかってるから



ラシャが少し拗ねてるようで



上がっても降りてもラシャの視線が怖いね




少し我慢してくれるって思ったのに



ラシャは余計に手がかかるようになってしましました




母さんを応援してくれる方はポチットな

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           フレンチブルドッグひろば



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する