元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
 


今日は歩けるのが楽しいので


いつもは避けて歩くようなところでも


ラシャを追いかけてズンズン進んでいきます



ご機嫌 (1) 


そのブツブツ母さんでもこけそうやわ




ご機嫌 (5) 




『ブレイク自分で歩いてきてよ~』







短時間ですがこけずにまっすく歩けるでしょ




ご機嫌 (2) 




ご機嫌 (3) 



あまりにも緑とブレイクがよく似合ってるので←(すごく親ばか



沢山写真を撮ってみました



ご機嫌 (4) 




この写真はブレイクが子供の時の写真にそっくり


11歳の爺さんには見えんわ

ご機嫌 (7) 






ご機嫌 (6) 









四葉のクローバー摘みに来てる人とも仲良しに


ご機嫌 (8) 





ご機嫌 (9) 



ブレイクの応援よろしくお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
うんうん、11歳には全く見えませんよ!!!
とっても良い顔してるもん。
歩きたくってウズウズしてるブレイク君ですね
動画で気持ちが伝わってきますよ^^
楽しそうに草むら歩いてますよね~。
2匹飼ってるからこそ、こーゆー散歩でブレイク君も
やる気になるんでしょうね^^
ラシャは良い仕事してますねwメンタル面でのサポートかな^^

2011/05/27(金) 15:57 | URL | オカン #sSHoJftA[ 編集]
オカンさんへ
楽しそうに歩いてくれると、こっちもすごく嬉しいですよね。
こんなんだけで喜ばせてくれるワンコの力ってすごいわ。

ラシャは毎回笑かしてくれるよ。
真剣に怒ってもまったく気にしないし羨ましい性格です。
2011/05/28(土) 17:59 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する