元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



もう世間は暑い暑いと言ってるのに


我が家ではまだコタツ布団があります



冬眠ですか (3) 





冬眠ですか (2)  




コタツだけ撮ってるんじゃないよ



コタツの中に何かが映っています



見えますか 



冬眠ですか (7) 






冬眠ですか (1)


写真を縮小したら画像が悪くなってみえないなぁ・・・






実はブレイクが居るんです

冬眠ですか (4) 



ブレイクはコタツ布団のどこかをあげると


すぐに入って寝ます。



冬眠ですか (5) 






冬眠ですか (6) 


暑くないのかなぁ

ワシを忘れんといてや~
右をポチッとなフレンチブルドッグひろば 

ブレイクを応援してくれるかたはお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コメント
この記事へのコメント
どこだどこだ?
ブレイクくん・・全然見えなかった・・
ヤスピーも未だに毛布にくるまって寝てます・・
時々限界を迎えるらしく・・すごい勢いで毛布から飛び出し
冷たい所でゴロゴロしてます・・
(最初から毛布入り込まなきゃいいのに・・ネェ)
2011/06/15(水) 04:21 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
No title
でら可愛い~っ☆ブレイク君が居たぁv-22一番居心地のイイ場所なんだねv-238この時期、ラシャ君にはしんどい場所だね(笑)
うちのタナは・・・。
誰かが布団の中で寝てると一緒に寝たいらしく、先ずは布団の中にモグって寝てるなぁ~v-266超甘えん坊の淋しがり屋さんなんです・・・。
2011/06/16(木) 00:07 | URL | ブヒ姉ぇちゃん #-[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
ラシャも布団にくるんで、暑くなったら急いで水を飲みに行ってる。
なんでもう少し考えて行動出来ないのか不思議で仕方がないわe-351
2011/06/18(土) 15:00 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
ブヒ姉ぇちゃんさんへ
ブレイクは狭くて暗いところが大好きみたい。
でも戸が閉まるようなゲージとかは嫌いなんよ・・・
フレンチはみんな一緒やね。
ラシャもタナちゃんと同じようにくっついて寝てるわ。
2011/06/18(土) 15:09 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する