元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


今日はワンコが登場しません





今回は実家の家族と伊勢へ



まずは女性のお願いを1個だけ叶えてくれる石神神社

伊勢志摩へ (1)


夫婦岩

伊勢志摩へ (3) 







家族の中で私一人は露天風呂が苦手なので



お風呂付の部屋にチェックイン


伊勢志摩へ (6) 






次の日はメインの伊勢神宮へ



今日はお祭り?だったようでにわとりが奉納されていました



なぜかこの団体とずっと同じところに向かうんです・・・



そして、このニワトリの行方はどうなったのか心配な母さんです


伊勢志摩へ (4) 



伊勢神宮はひたすら砂利道を歩くので


歩き慣れていない母さんはクタクタ




昼食で名物の伊勢うどん


まったくコシがなく、子供の時に食べたうどんみたい

伊勢志摩へ (5)    


写真はたくさん撮ったのですが


かわいいワンコと違って、中年4人?組


お見せできる写真が少なかった



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する