元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
ブレイクが変性性脊髄症と診断されてから3か月。



そろそろ歩くのが大変になってきました。



チッコの上でこけちゃうんですよね~



なので、散歩中少しだけ車いすを使うように練習してます



まだ、車いすに乗ってチッコもうんPもしないけど



頑張ってるんですよ




めちゃめちゃ短い3秒ですが勢いよく歩けてます




最後は早くおやつがほしいので


自分から歩いている姿です






これから暑くなるけど、頑張って練習していきます。


みんなも応援してね

上手くなったらみんなのところに遊びに行くね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ワシも一緒に行ったるからな~
右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
No title
ブレイクくん、暑いけど練習頑張って!
早く上手にチッコもうんPもできるようになるといいですね。
応援しています。
2011/06/24(金) 15:16 | URL | そらまめ家 #-[ 編集]
No title
フーちゃんも 車椅子 買ってました。
フーちゃんの車椅子は ポチの車椅子で後ろ足をつるようになっているので
おしっこ うんPは そのままではしにくいみたい!
やっぱり 歩かず 固まってましたよ!
ぼちぼち 練習しまひょ
2011/06/24(金) 20:53 | URL | こじ母 #TRcOFq4w[ 編集]
No title
すごい~自分からしっかり歩いてますね!
ブレイクくんがんばれ~
2011/06/24(金) 22:18 | URL | JACKmama #-[ 編集]
そらまめ家さんへ
応援ありがとうございます。
梅雨も大変だったけど、暑いのは母さんも熱中症で倒れそうですv-12
これからもがんばっていくので応援お願いしますね。
2011/06/26(日) 12:45 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
こじ母さんへ
買ったのね~
ブレイクの車いすも後ろ足はつるようにもなってるんやけど、今はまだ足が動くのでつらないようにしてます。
人間と違っていきなり車いすに乗せられたらビックリするわね。
お互い頑張っていきましょうねって伝えてね。
2011/06/26(日) 12:50 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
JACKmamaさんへ
そうでしょ~
自分で歩いたところをうまく撮ったんですが、ほんの少しでも歩いてくれると、とっても嬉しいです。
普通に歩けてる時はそんな事思わなかったけど、歩ける・ご飯を食べてくれる・チッコうんPがちゃんとできるって嬉しい事なんですね。
母さんも日々勉強させてもらってます。
2011/06/26(日) 12:54 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する