元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ラシャは今年初めてのプールに入りました




プールへ (3) 



最初はお気に入りのおもちゃをプールに入れてみたけど



泳ごうとしない

プールへ (2) 






やたら父さんの声がデカいので、音は小さくしてから見てくださいね



ラシャも必至ですが、父さんもラシャが溺れたら



プールに入らないといけないので、必死で呼んでいます



この必死な男子、なんだかおもしろくて



毎回笑ってしまいます







ラシャは頭が重たいので、後ろにこけそうになるのよ








プールへ (1) 


1年ぶりにしては上手でしょ
右をポチッとなフレンチブルドッグひろば


今日は出番がないねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する