元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
 

昨日の続きですが、



流水プールで頑張ってるブレイクを見てやってください






これは初めてなのでちょっと焦ってます






インストラクターさんが中で支えて



もう一人の方が外から支えてくれてます





後ろ足もすごく動いてるんですよ。



これにはみんなビックリ






途中では慣れてきて、カメラ目線もばっちり






8分くらい泳いだかな・・・


最後は足を動かさなくなって終了








リハビリへ (1) 

『もう出るよ。頑張ったね

ぼく頑張ったでしょ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ワシも泳げるで~
右をポチッとなフレンチブルドッグひろば 



コメント
この記事へのコメント
上手に出来てます~
ブレイクくん、何だか楽しそう♪
水の浮力で、関節に負担がかからないから
足が思いっきりキックしてるね☆
最後の動画なんてドヤ顔ですもんね~^^
「ボク上手でしょ~」って言ってるみたい^^
ブレイクくんその調子です♪
2011/07/04(月) 21:42 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
普通に歩くより楽みたいやわ。
水を嫌がるなら止めようと思ったんやけど、結構快適そうだったのでこれから続けてみようと思ってます。
すぐにどや顔するのが笑えるやろe-440
2011/07/05(火) 09:24 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する