元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



プールから上がったら、店のお姉さんがフキフキ



リハビリへ (3) 



プールに入ってる間、誰も助けてくれなかったので


少し拗ねてるブレイク



だってブレイクは、溺れても泳げてもカワイイんやもん






リハビリへ (4)



きっとブローはセルフだと思うのですが



今回はそのままブローまでしてもらいました



リハビリへ (5) 






リハビリへ (6) 




お姉ちゃんになでなでしてもらうのが好きなブレイクは



気持ちよくなってきたみたい・・・



少しは機嫌よくなったかな



リハビリへ (7) 






リハビリへ (8) 



ブローが終わってからも、家でできる運動方法を


たくさん教えていただきました。



店で出来るリハビリは限られていて



毎日家での父さん母さんの頑張りでずいぶん変わるそうです。



同じ病気のしゅう君のママを見習って



ブレイクが楽しく過ごせるようにしていきたいとお思います





ブレイクが『おっちゃん何すんねん』って顔してるので見てね







リハビリへ (9) 





マッサージ方法を教えてもらってると、肉球の間の毛がふさふさしてたので



ついでに切ってもらいました。



リハビリへ (10) 

最後の最後に最悪なブレイク・・・





最初のカウンセリングから約3時間。


クタクタになったブレイクはスヤスヤ




家に帰ったらすぐに爆睡

リハビリへ (11) 



頑張ってるからね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


最近わし忘れてない?
右をポチッとなフレンチブルドッグひろば 



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
初日だもんね~
ブレイクくん。めいいっぱい頑張った様子が、グッタリ感でよくわかります^^
リハビリの間、ラシャくんはお家でお留守番?
2011/07/05(火) 17:28 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
初日だったのでラシャはお留守番です。
ドッグランもあるので、二人でリハビリに行ける日は連れて行ってあげようと思ってるんやけどね。
11歳のオヤジなので、ブレイクにはきつかったかなe-440
2011/07/05(火) 20:39 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する