元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ずいぶん前の話になりますが


モッシュ君を誘って


岡山の池田動物園に行ってきました



ここは動物も入っていんですよ



それもタダ。タダって言葉に弱い母さんが見逃す訳ないでしょ



うまそう~ (1)   





うまそう~ (3)  





うまそう~ (2)   





まずはキリンさんがお出迎え 


うまそう~ (4)  


色んな動物が居るのに、モッシュ君が気に入ったのはパンダ



そりゃぁ、同じ白黒やけど・・・ 


うまそう~ (5)   






うまそう~ (6)  






うまそう~ (7)  




サーカスからやってきたホワイトライオンくん


動物園に慣れてないので


小さいものはエサに見えるのか 


うまそう~ (8)  



痛い視線がビシビシ感じます 



うまそう~ (9)  




最初は動かなかったのに


ラシャとモッシュ君が前を通った途端に起きだして 



うまそう~ (10)  





うまそう~ (11)    





うまそう~ (12)  




どう見てもええ大きさやわな 





 うまそ~ 




エサになんてならないぞ
s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば


僕は見られなかったよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
池田動物園ってタダやったっけ?
かなり前に行った記憶が・・・(遠~
ラシャくんモッシュくん ロックオンされてるねぇ~
私もたまにたっちゃんの太ももが美味しそうに見えるときある。
2011/07/07(木) 14:39 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
わざわざ岡山に来たの?
あっ!人間は千円いるよ。ワンコがタダって事です・・・
紛らわしくてごめんねe-444
2011/07/08(金) 11:54 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する