元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
昨日はタダって書き込みしましたが



ワンコがタダってことで、人間は1.000円いります。



もし、タダなら行ってみようと思った方はごめんね


あじい (1)  



すごく暑かったですが、みんな喜んでくれてよかった



人間も小学校以来動物園なんて行ってないし



この先行く事もないだろうと思ってたので、来れてよかったわ




情報を教えてくれたよもつくママありがとう~ 




あじい (6)  






あじい (7) 




でも、今度は冬に来ようね。



あじい (8) 




さすがにモッシュ君もクタクタ 




あじい (9)   







あじい (10)  



ブレイクはずっとカートに乗ってたので、まったく暑くなく



こんな事を言ってますが、カートを押す母さんはヘトヘト・・



前に誰かが居たら『急いで前に行って~』ってうるさいので



腕がパンパンでした 


あじい (11)  
手を洗うところで水をかけてもらってるラシャ





s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば



コメント
この記事へのコメント
No title
動物園、大人になってからなかなか行く機会がないですね~
ワンコOKなんて素晴らしいですね。
そりゃ人間から1000円もらわないと、動物たちご飯食べられませんものね^^
動物たちのごはん代と思えばぜんぜん高くないですよ♪

上野にパンダでも見に行ってみようかなぁ。。。
2011/07/08(金) 15:47 | URL | そらまめ家 #-[ 編集]
No title
無事に見学できてよかった~!
「暑かっただろうな~」って心配してたよ。
ごめんね~、ドタキャンしてしまって・・・涙
なんで・・・なんで・・・いつもこうなるんだろう・・・涙
次回は必ず!v-221
2011/07/09(土) 09:49 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
そらまめ家さんへ
普通はペット不可やもんね。
昔妹がサファリパークに勤めてたけど、絶対に動物は入れないって言ってたわ。

実はわたし本物のパンダ見たことがないの・・・
2011/07/10(日) 14:47 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
よもぎもち・つくしんぼさんへ
これからもいっぱい遊べるから気にしないで。
今度は蒜山に行ってみたいんや。
気候がよくなったら今度こそ遊びましょうね。
2011/07/10(日) 15:01 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する