元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




ブレイクの変性性脊髄症の治療のため



先週に初めて流水プールに入ったら



ビックリするくらい元気になったので



またやってきました




20110706 (1) 






20110706 (2)  




朝1番に予約したので、早く着きすぎた



だって、バイパスが事故してたので早く出た方がいいかなぁって思ったんよ



20110706 (3) 





今日は2回目なので、着いたらすぐに流水プールへ



20110706 (4)


2回目なのに上手く泳ぐことができるブレイク



母さんが横にいたので、ブレイクが横に向かって泳いでしまうので



お母さんは正面へって言われちゃいました








この後ろ脚を動かすのがとってもいいのよ



腸も動くので、普段のトイレが少し楽になるんです。




泳ぎながらうんPもしちゃうぐらい・・・









今日は続けて8分半泳ぐことができました。



最後はブローしてもらって終わり。



王様ブレイクの出来上がり


20110706 (5) 




s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば


同じ病気の子も一緒に頑張ろうね
コメント
この記事へのコメント
No title
すごく上手に泳いでますね。
後ろ足も 上手に使ってますね。

8分半も泳ぐなんて、すごいですよ~。
少しでも良くなるといいですね。

ドライヤーも嫌がらずに、お利口さんです♪
2011/07/18(月) 22:38 | URL | ぐりた~ん #-[ 編集]
ぐりた~んさんへ
上手に泳げてるでしょ。
ブレイクがプールに入ると周りの大人たちはハイテンションで呼ぶから、ブレイクも嬉しくて泳げるんやと思うわe-454

ブレイクは基本的にあまり何事も嫌がらないんや・・・
ドライヤーもあんまり好きじゃないけど、お姉ちゃんに触ってもらえてるからご機嫌やねん。
2011/07/20(水) 21:49 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する