元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

台風すごかったですね・・・



台風が過ぎた後はとってもむし暑い




洗濯をしないといけないのに、まったくやる気がおきません(いつも?)




今日はラシャをみて涼んでくださいな






大好きなボールがプールの中にあるけど、誰も取ってくれない



おそろしく駄々っ子ラシャになってます



メチャ母さんの声が入ってますが気にしないでくださいね






泣いても取ってあげないのが母さんです。



泳げる子は自分で取りなさい!!ってスパルタ教育



あっ!でもこれは泳いだっていうより、落ちたって感じやね。











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
超おもしろい☆
ラシャくんはお水嫌い!?めっちゃ泣いてたよ~!!しかも落ちたよ!!
ブロブ見ながら、爆笑しちゃった(笑)
こないだタナと琵琶湖行って初泳ぎしたんだよ。タナもプカプカ~木の枝浮いてたのが気に成ってて必死に泳いで取りに行ったよ、あとフリスビーもねv-22
2011/07/20(水) 19:55 | URL | #-[ 編集]
ブヒ姉ぇちゃんさんへ
名前がなかったからビックリしたわ。
タナちゃんの名前が入っててよかった~

ラシャもタナちゃんと一緒で気に入ったおもちゃがプールに浮かんでたら入るって感じかな?
毎週プールで泳いでるから泳ぎも上手くなって、涼しくて気に入ってると思うわ。

琵琶湖ってきれいなんやね。
お父さんの実家が信楽にあったので1度くらい寄ってみればよかった。
2011/07/20(水) 22:05 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
No title
あっ・・ごめんなさい!!
ってか、何度見ても面白い!!
あたし何回見た~って位見てるよ。
面白すぎる~、今日の踊るヒットショーだわ(笑)
2011/07/20(水) 23:29 | URL | ブヒ姉ぇちゃん #-[ 編集]
ブヒ姉ぇちゃんさんへ
ラシャ本人見たらもっと笑えるよ。
ドッグランに行ったら笑いすぎで毎週のどカラカラですe-447
2011/07/21(木) 10:34 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する