元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
ブレイクのリハビリでお世話になってるお店が広告を出したので



私もやっと宣伝できます。



我が家の新聞には広告が入らなかったので



お店の方にいただきました




koukoku (2) koukoku (3)


“Bio Laden姫路”(ビオラーデンと読みます)



流水プールに入ってるコーギーは残念ながらブレイクではないのですが



先生ちの子で12歳のお嬢さん



若く見えてカワイイでしょ



母さんは今以上には良くなるなんて考えてなかったのに




先生たちはリハビリにとっても真剣で、




良くなる事を常に考えてくれます。



家でするリハビリ方法もたくさん教えていただき



前向きに頑張れる気持ちになりました




嬉しい事に会員になったらドッグランはタダだし、毎週リハビリに行ってる我が家では



会員にならない手はありません。



毎回1000円くらい安くなるんです



koukoku (4) 

何かブレイクがトドに見えるのは母さんだけ?・・





koukoku (5) 





先生が好きな顔だったので、プリントアウトしてくれました。



男前なブレイク


koukoku (1) 




いつもはこんな顔のブレイクですが


rihabiri (1) 




男の先生に抱っこされたらプールに入るってことは覚えてしまったブレイク



rihabiri (2) 















今回は前からジェットを出したので



ブレイクは必死にバタバタ









今日は5~6分やったかな



でも、来るたびに元気になっていくブレイク



ブレイクには流水プールが合ってるので来てよかったわ




rihabiri (3) 



僕がんばってるでしょ。応援ポチッしてね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
すごい!ブレイクくんどんどん良くなっているように見えますね♪
この調子だと治っちゃうんじゃないかと思うほど。
いつかまた、みんなと走れる日が来るといいですね!
2011/07/25(月) 11:00 | URL | そらまめ家 #-[ 編集]
そらまめ家さんへ
私も勘違いしそうなくらい元気になってるんよ。
出来たらもう1回走らせてあげたわ。
2011/07/26(火) 11:44 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する