元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


これもずいぶん前の話になりますが



いつものようにモッシュ君を誘って加古川の“カサデペロ”へ


夏バテ (1) 




この時はまだプールが完成してなかったので



お店の人が、暑がりのラシャとモッシュ君用に



小さいプール?を出してくれました。




夏バテ (2) 






夏バテ (3) 




仲良く遊んでたんですが




夏バテ (5) 





急にモッシュ君の調子が悪くなってしまい病院へ



夏バテ (6) 




大きいプールは建設中だったので急かすラシャ


夏バテ (8) 





夏バテ (9) 





夏バテ (10) 


普通はこんな時期にプールに入る子はいないんよ・・・



写真の時期を見たらまだ5月でしたわ






散々おっちゃんの邪魔をしたラシャは



遊んでくれるモッシュ君が居なくなったのでブレイクの邪魔を



夏バテ (11) 




夏バテ (12) 





看板犬のまろ君にも睨まれ


夏バテ (13) 





夏バテ (15) 


ブレイクが代わりに怒られているのに



ラシャはまったくよそ事状態


夏バテ20 




最後は父さんにつかまってしまいました



でもプールには入ってるんよ



夏バテ (16)



足を出したまんまで、反省してるようには見えないわ




夏バテ (17)




ラシャが居ないのでみんなマッタリ



夏バテ (14) 





夏バテ (7) 




  
 


夏バテ (18) 




夏バテ (19) 



モッシュ君は軽い熱中症になったみたいですがすぐに回復しました



お店のママさんがこれからは営業時間を気にしなくていいから



遅い時間から遊びにおいでって言ってくれ、



営業終わった時間くらいから遊びに行ってるんです。



暑さに弱い母さんもこれで安心。



色々気を使ってもらってありがとうございます



こんな顔やけどワシらデリケートやねん
s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

代わりに怒られる僕に応援ポチッお願いね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する