元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



さすがにブレイクはこのプールに入れないので



にぎやかなワンコが気になって仕方がない


泳げる (1) 


 

毎回ラシャ達の遊びの声を喧嘩だと思って



止めに入るブレイク



今回は靴が脱げても必死に止めようとしています。



でも、まったく追いつかないのよねぇ



今回も結構歩けてるでしょ










泳げる1 (1)





賑やかにしていると、めちゃ久しぶりにレンちゃんが来てくれました



他で遊んでから来たので、すぐに帰っちゃいましたが



相変わらずラシャ達が何をしても怒らないレンちゃん


泳げる (5) 



一緒にプールにどうぞって誘ってみたのですが


乾かすのが大変なのでサックリ断られちゃいました




泳げる (4) 



ブレイクはしんどくなったら自分でクーラーのきいてる部屋に移動


泳げる (8) 





『ここを通る時には僕におやつちょうだいね』

泳げる1 (2) 



最近食欲が増してきた僕です。夏痩せって何?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村



ただ今ダイエット中のわしです。母さんもしたほうがいいよ
s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすが兄だねぇ~
ラシャくんが喧嘩してると思ったんだ~えらぁい!
うちなら絶対加担してるよ^^
走ってる時、ちょっと普通に走れる時あるんだね~
靴が脱げるほど必死で走ったもんね☆
2011/08/03(水) 20:04 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
ラシャはもう大人なのに、いまだにブレイクは心配でしかたないみたい。
最近はモッシュを見たら怒ってるわ。
でも、怒るだけ元気なんやと思ってるんや。

やすPはまだ若いから一緒に暴れられるんよ。
ラシャと遊ばしたらどうなるんやろねe-454
2011/08/04(木) 22:15 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する