元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


家での散歩は


いまだにおやつがないと歩いてくれませんが



快適に歩けるようになりました。



最初の頃に全然歩いてくれないって泣いてたのが懐かしい


昔の私みたいに悩んでいる人も大丈夫だからね



焦ったらワンコにも伝わるので、気長に楽しみましょ
(お前が言うなって感じやけど・・・)









ブレイクもチッコやうんPが楽にできるし



好きなところに行けるので快適なはずですが



車椅子をはずすと『やっと外れた』って感じで



急いで離れていきます。






これは手伝ってくれてるのか




僕の気遣いが分かってくれる方はポチってしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば



コメント
この記事へのコメント
上手上手~
ついこの間まで。。うまく乗りこなせないって悩んでたのにぃ~
もうすっかり乗りこなしてるねぇ~
そのうち、カゴつけて買い物とかに
行ったりしてぇ~(イヤ・・ソレハ・・ナイナ・・
2011/08/06(土) 00:10 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する