元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




お盆の最終日にラシャのマイクロバブルバスをかねて


いつものように”カサデペロ”へ


プールがいつの間にかトロピカルになっていました



ひとりで (1) 



ブレイクはお留守番だし、夕方だし、平日なのでお友達も誰もいない



ひとりで (3) 





ひとりで (2) 


でもそこはお笑い担当のラシャ


一人でも笑かしますよ~


ラシャはプールに入るときにジャンプをするので


ボールに飛びつき顔をゴチ~ン


相変わらず母さんの馬鹿笑いが入っています






ひとりで (4) 





最近はライフジャケットを着てるので少し泳ぎが下手になってしまいました



溺れちゃいそう





ひとりで (5) 


最後は大切なおもちゃを父さんに取り上げられ


騙され、ラシャの鈍さを十分に発揮できる映像です




来週はモッシュパパが忙しいので、一緒に遊べないね。


ブレイクの病気が少しでも治って、どっかに行きたいわぁ


早く涼しくなってくれ~



s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
めちゃトロピカルやぁ~
プールいいなぁ~
我が家近くにはそういうランが無いので・・おうちの水風呂でちょっとおぼれた感を味わってます^^
ブレイクくん調子はどうですか?
ラシャくん パパとママ一人占めで、本当は楽しかったのでは?^^
2011/08/19(金) 22:25 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
夏のフレブルにはプールが必須やからね。
都会の方がドッグランが充実してるからプールも沢山あるのかと思ってた。

ブレイクは少しずつ元気になってますよ。
こんな事で寝たきりにはさせませんからe-454

ラシャは母さん達よりおもちゃですから・・
そして優しい若い子が好きなんよ。
あ~寂しい
2011/08/20(土) 12:01 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する