元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

ここ最近ブレイクが少しずつ歩くようになりました



時々お漏らしもしちゃいますが、それでも自分で歩こうとする姿はうれしいわ


gyouinn  (2) 



この病院は駐車場の後ろにちょっとした庭?があるので



ブレイクの歩く練習にもってこいですわ



gyouinn  (3) 


今日は担当してくれてる院長先生がお休みのため



車椅子に乗ってもいいのか分からなかった・・・





gyouinn  (4) 





gyouinn  (1) 


最近変性性脊髄症(DM)にかかってしまったって子をよく見るようになりました。



コーギーが流行って10数年。



ちょうど発症する時期やからかなぁ・・・



こんな病気流行らなくていいのに



本日の治療代

再診料・・・500円
スーパーライザー照射・・・1.200円

合計・・・1.780円    




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おっ!!
調子よくなってきたようで良かったです♪
車椅子でお散歩したり、プールでリハビリできるようになる日も近いですね!

やっぱり犬種によって、かかりやすい病気はちがうのですね。
最近よく見るとは・・・かわいそうです(涙)
2011/08/24(水) 11:05 | URL | そらまめ家 #-[ 編集]
そらまめ家さんへ
ありがと~
プールのリハビリはブレイクの体にも負担が少ないので、早く泳がせてあげたいんやけどなぁ・・
良くなると欲が出てくるからあかんねぇ。

変性性骨髄症(DM)が治る病気ならいんやけどねぇ。
治療方法がないほど辛いことはないね。
2011/08/24(水) 14:33 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する