元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



涼しくなったとはいえ、やっぱり昼間は暑いですねぇ




態度のデカいラシャは


何と (2) 

母さん『はいはい・・・



ピッ


何と (4) 




ラシャは母さんの事を召使だと思ってるだろうか



この態度、以前流行ったリラックマに似てる・・・
(今も流行ってる)



実はラシャにもチャックがあるような気がするわ



何と (3) 



ちなみにコリラックマは居ないよ。



ブレイクは普通のワンコちゃんです


何と (1) 


この横柄な態度のラシャ。



実はまたしてもやってしまったのです



お話は母さんの気持ちが落ち着いたときに報告しま~す。



またしてもって事は大体想像つきましたかね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
ラシャ君の中にはどんな子が入ってるんでしょう・・・^m^

またしても・・・って一体何が?(@_@;)
常連さんには毎度おなじみの事なのでしょうか?

ママの気持ちが落ち着くのを首を長くして待ってます^^;


厚かましいのですが、ブログをリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
2011/08/31(水) 16:03 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
もしや?
内視鏡??
うちの壊れた眼鏡と同じくらいの数になってるかも・・・
2011/08/31(水) 16:22 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
こんにちわ!
いい環境でリラックスしてるなぁ
犬になりたい(笑)

ご飯いっぱい食べて
おしっこちゃんと決められた場所でして
そしてイイコ!イイコ!って
褒めてもらって
家族に愛されて

犬になりたい!!!
あたし、ちゃんと出来ますよ(笑)
2011/08/31(水) 17:28 | URL | twngmg2 #-[ 編集]
まぶしーはさんへ
ラシャの中身は絶対おっさんやろね。
それもおなかの出たおっさんやわ(大笑)

ラシャは毎回手のかかることを普通にするんですよ。
リンクした事にがっかりされたらどうしましょう。
でも、リンクしてください。
私もさせていただきま~す。

2011/08/31(水) 21:54 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
あははは・・・(はぁ・・)
懲りない母さんってキライにならないでね~
2011/08/31(水) 21:59 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
twngmg2さんへ
私も変われるものならラシャになりたい!!
あんなに怒られてるのにまったく気にしないし、一向に母さんの言うことは聞かないし・・・
なのに近所の人にはカワイイカワイイって言ってもらって、おやつを沢山もらってくるし。
あんなに自分の好き事だけして嫌われない性格になりたいわ。

twngmg2さんが入れ替わってくれたら、きっと怒らなくていいでしょうね。
あっ!TOTO君が来てくれてもいいよ。
交換ねe-454(返品不可ですのでe-440
2011/08/31(水) 22:06 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
ラシャくんは殿だわぁ(笑)
何でそんなにオモロイ!?
好きだなぁ~このキャラ!!
絶対逢ってみたいし~v-22
タナの相方にしたいわっ☆☆
2011/08/31(水) 23:14 | URL | ブヒ姉ぇちゃん #-[ 編集]
リンクの件
ご快諾頂きありがとうございます。
うちのブログはしょぼいですが、これからもよろしくお願いしますね。

ラシャ君の中身、おっさんですか^m^
2011/09/01(木) 09:06 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
ブヒ姉ぇちゃんさんへ
会ってあげて~
でも会ったらうんざりすると思うよv-12
母さんは、タナちゃんみたいなカワイイ女の子の相手をしたいよ。
2011/09/01(木) 14:23 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
まぶしーはさんへ
そんなん気にせずリンクしてくれたらいいよ~
言ってくれて、とっても嬉しかったわ。
これからも宜しくお願いします。
2011/09/01(木) 14:25 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する