元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日は暑いと言ってぎゃぁぎゃぁ言ってたラシャですが



クーラーをつけると母さんは寒いので



ブランケットをかけてると



寒い (2) 



『あの~


寒い (3) 



『母さんが寝れないんですけど




寒い (1)






寒い (6) 



 


寒い (5) 




会社を辞めて半年。



どんどんラシャが甘えん坊になっていきます。



昼間、母さんしかいないときは



お風呂もトイレもずっと後ろをてけてけ



寒い (4) 



でもね・・・



父さんが居たり、外だと呼んでもまったくムシ



絶対聞こえてるのに、チロッとも見ません



本当に赤の他人のような顔をするんです。



どこまで母さんをバカにするんじゃ~



母さんを不憫に思った方はポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村



扱いやすい母さんやって思ったらこっちもね
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す。
大きなラシャ君もおチビなはなこも
やってること一緒ですね^^
あっ、ラシャ君見てて思ったんやけど、お顔に白い毛ぇ増えてきたのん??

ブレイク君の具合はいかがですか?
2011/09/01(木) 23:56 | URL | えてはなママ。 #Qmu6TVY2[ 編集]
えてはなママ。さんへ
おひさしぶり~
って言うか、昨日返信したのにアップされてなかった・・・

お互いにお兄ちゃんが優しいコーギーやから、ずっと赤ちゃんのまんまなんやろか?
でも、はなちゃんならいくらでも抱っこしてあげれるよ。
ラシャの3分の1なんて軽い軽い。
今度会ったとき抱っこしてみよう。

ラシャはアトピーで毛が抜けてしまってるんや。
顔は黒い毛が多いから余計に目立つんかな。

ブレイクは少しずつ元気になってるよ~
また遊んであげてね。
2011/09/03(土) 21:43 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する