元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


今日は院長先生が1週間ぶりに来られるので



ブレイクの現状を説明したら



『もう、車いすに乗ってもいいですよ。プールもOK



でも、急に激しいことはしたらあかんよ』って。


久しぶり 



帰ってさっそく乗せてみると



久しぶり (1) 





久しぶり (2) 




ちょっとぎこちないですが、見てやってください








これで、好きな所に行けるし好きなところでトイレもできるし


よかったねぇ


急に悪くなったのでビックリしたけど、もとに戻ってくれて嬉しいわ




久しぶり (3) 





久しぶり (4) 





久しぶり (5) 




車いすが変わったのわかります?


後ろが短くなったんですよ。



修理前
前の車いす 




修理後
久しぶり (6) 


肩の部分食い込んでるような・・・


これからも少しずつ練習していきま~す


みんなも応援してね


ぼく頑張るからね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


ワシの登場場面がない!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村


s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったね♪
車いすもプールもOKが出て良かったね。

ブレイク君、一生懸命だけど、楽しそう。
好きな所に行けて嬉しいんだろうなぁ。

頑張って練習してね。
2011/09/02(金) 12:38 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
元気そうで良かった~♪
やっぱり車椅子で自由に好きな所に行けるのがうれしいのかな?
笑顔で頑張っていますね。
プールもOKとなれば、またリハビリ効果が期待できちゃいますね!!
がんばれブレイクくん、みんな応援してますよ~♪
2011/09/02(金) 15:27 | URL | そらまめ家 #-[ 編集]
上手だよ~
動画の最後のあたりが
「ほらね、見て、僕、上手でしょ?」
というお顔ですね

ママさんにほめてほしくてがんばっているのかな?

ところでブレイクくんの車いすってパラリンピックの選手のもののように、車輪が「ハ」の字なんですね

その方が動きやすいのかな。
2011/09/02(金) 23:49 | URL | けそけそアンリ #-[ 編集]
良かったですね
ブレイク君、ヘルニアの方が安定してきたんですね。
車イスでお外を自由に歩けて嬉しそう!
ロシェもあと1週間で1ヶ月の安静期間が終わるかも~
丁度1ヶ月になる10日に検診してもらいます。
大丈夫の許可が出るといいなぁ~
2011/09/03(土) 11:08 | URL | ジョナ #-[ 編集]
まぶしーはさんへ
ありがとう~
やっぱり自分で好きな所に行けるのは嬉しいんやと思うわ。
今はまだ少ししか歩けてないけど、これから季節もよくなるし楽しいところにいっぱい連れていくつもりで~す。
2011/09/03(土) 21:48 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
そらまめ家さんへ
ありがと~
車いすになった途端笑顔が増えたような気がするわ。
笑顔やと母さんも笑顔になって、またブレイクも笑顔でって毎日楽しく過ごせる。
今度はプール頑張ってきま~す。
2011/09/03(土) 21:56 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
けそけそアンリさんへ
あはは
残念ですがあれはおやつが欲しい顔です。
近所の人にはおやつなしでも寄っていきますが、母さんは飽きたようでおやつがないとねぇって顔するねん。

そういえば斜めになってる!
他の車いすはどうなんでしょう?
今度他の車いすも見てみるわね。
2011/09/03(土) 22:15 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
ジョナさんへ
動けるのに1ヶ月安静はしんどかったでしょ。
早く許可くれたらいいのにね。
今から涼しくなるし、ちょうど良かったのかも。
土曜日はクルーク君も来るの?
動けるのが分かってたらブレイクの通ってるドッグプール&カフェ&室内ドッグランでもって言えるんやけどねぇ。
2011/09/03(土) 22:25 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する