元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




おやつを丸のみして4日後。



今日もレントゲンを撮るため朝ごはん抜き


誤飲 (1)  






 誤飲 (5)





誤飲 (3)



なんと

誤飲 (4)


そうやろ~、それは言ったらあかんよなぁ・・・



分かってくれるのはブレイクだけや



誤飲 (7) 





誤飲 (6) 



母さんもわからん


ブレイクがワンワン語で聞いてよ



誤飲 (8) 



ラシャの事を話しよんや・・・


何でそんなに他人事でおれるんやろ






 入院した時は気が動転して写真なんて取れなかったけど


今回ちゃんと撮ってきました



胃の中に2つに割れたボーンがクッキリ見えます。


誤飲 (10) 




4日後、まったく溶けて跡形もなくなっちゃいました



誤飲 (9) 



先生も驚く回復力


お願いやからもうこんな事はやめようね







そして、病院のワンコが車いすに乗ってた



すごくおとなしくて、ブレイクと上手に挨拶



ナデナデが大好きで、ずっと寄ってきます。



誤飲 (2) 




これがラシャと母さんのやっちまった事件です・・・



みんな呆れてほったらかしにしないでね~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビックリ~!!(@_@;)
ラシャ君、あんなに大きいおやつを丸飲みしちゃったんだね^^;

でもおやつで良かった、おやつなら溶けてくれるもんね。

随分と前だけど、トウモロコシの芯を飲み込んじゃったコギちゃんがいたよ、それも無事に出て来たけどね。

ラシャちゃん、もう丸呑みしちゃダメだよ~!
2011/09/05(月) 07:48 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
うわぁ~、今回は溶けてなくなる物で本当に良かったですね。
心配しました(^^;
ラシャくんは硬くても、大きくてもお構いなしなんですね・・・
たった5分の間にですか!?
ママさんも油断できませんね。

あんなに大きいの、飲み込む時痛くないのかな??
2011/09/05(月) 11:00 | URL | そらまめ家 #-[ 編集]
まぶしーははさんへ
ホントにおやつで良かったわぁ。
それでも溶けるまで怖かったです。
とうもろこしの芯事件、私もどこかで見た!!
誰やったけぇ?
丸のみは癖みたいやから、今後気をつけねばv-91
2011/09/06(火) 15:21 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
そらまめ家さんへ
次男やからかなぁ・・
すごくいやしいんや。
ブレイクは横取りした事ないのに。

全然ゲッて言ってなかったから苦しくなかったのかな。
食べ物は飲み込めるサイズしかあげない事にしました。

あんあ大きな物、私は絶対気持ち悪くて飲めないわ。
2011/09/06(火) 15:26 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する