元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


台風すごかったですね・・・皆さんのお宅は大丈夫でした?



姫路も避難勧告が出ましたが、我が家は市川から離れてるので大丈夫でした。




そんな中、台風が来ているのも関わらず、いつものようにカサデペロへ



久しぶりにモッシュ君との都合が合ってウキウキのラシャ

久しぶり (1) 



いつも行動が遅くて、モッシュ君を待たせてばっかりなのに



今回はめずらし~く先に着いたのでボールで一人遊び



久しぶり (2) 






久しぶり (3) 






久しぶり (4) 



『モッシュ君来たで~』



久しぶり (5) 





久しぶり (7) 





久しぶり (6) 



どしゃ降りの中遊ぶのはラシャとモッシュ君のみ・・・



母さんは雨のかからない中に避難



久しぶり (11) 





久しぶり (9) 




ラシャもモッシュ君も、最後に毎回お風呂に入るので



濡れても平気やけど、触るのも怖いぐらい泥んこ状態




久しぶり (10) 

 



久しぶり (12) 



しつけ教室に通ってるフレンチくん



名前聞くの忘れた



天国に逝ってしまった、きゅ~にそっくり



まだ6ヶ月だそうです。



いつか一緒に遊びたいわぁ


久しぶり (8) 




1ヶ月ぶりに会ったから嬉しかった~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村




s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
台風の被害なくて良かったですね。安心しました。

台風の中、ドシャ降りのランだったんですね^^
でもラシャくんすごく楽しそう♪
笑顔がとっても素敵です♡
やっぱり外で元気に遊んでいる時は生き生きしていて、連れてきてあげてよかった~って思いますよね。

でも、どろんこの後始末さぞかし大変だったとお察しします・・・^^

2011/09/07(水) 10:35 | URL | そらまめ家 #-[ 編集]
そらまめ家さんへ
ドッグランでは必ず元を取るラシャです。
嬉しそうにしてくれるので、ほぼ毎週ラシャを連れてどこかに行っております。
そのかわり母さんたちは毎回ヘトヘト・・・

これからフレブルの過ごしやすい季節がやってきますね。
そらまめさんもいい所連れて行ってもらえるのかな?
チャリのかごでも楽しそうやね。
2011/09/08(木) 11:21 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する