FC2ブログ
元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



まずはモッシュ君が、お店にあったサングラスをかけてみたけど



ぷっ (2) 



鼻が低いから・・・
ぷっ (3) 






ぷっ (1) 


  横から見たらね






ラシャもかけさせてもらったけど、どうもへんなおっさんやねん





ラシャも上向いてないとずれるのか・・・


ぷっ (4)






ぷっ (5)




みんなが笑ってるので、いいことをしたと思ってご褒美をせがむラシャ。



他のワンコはもう少し似合うと思うんやけど・・・




ワシらを笑ったらポチしてや~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村




s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば 




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました!
ブレイク&ラシャママさんこんにちは!
一昨日はケディちゃんの作品に嬉しいコメント本当にありがとうございました。
(今はピットのこともありご依頼に関してはお休み中で・・すいません)
それからリンクの件ですがメイン日記の方にこちらを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたしますね。

どちらからご挨拶をと思いましたがこちらのラシャ君が可愛くて!
天真爛漫なラシャ君、癒されます~涙
それにしても丸呑みおやつ無事消化できてよかった(涙)
ブレイク君も車椅子のお散歩頑張ってますね!
ピットはもう寝たきりですが拝見していると一緒に歩いた頃が懐かしくて。
影ながらブレイク君やママさんを応援しています!
お互い動物たちの病院通いが続きますが頑張りましょう☆
2011/09/08(木) 15:23 | URL | ピットママ #X6AIgIjQ[ 編集]
ピットママさんへ
ママさんの作品ステキですよね。
コーギーは背中に天使を乗せてるって聞いたことがあるけど、本当に乗せてるような絵で『あ~いつかブレイクもこんなに楽しそうに笑ってる絵が欲しいなぁ』って思ったんですよ。
いつかものすご~く時間があったらブレイクのをお願いします。えへへ・・

ブレイクはおとなしいし怒ることもないので、すごく静かだった我が家にラシャが来て笑う時間が増えました。
ついでに怒る時間は数十倍に増えますがv-12

お互い少しでも長く楽しく過ごせるように頑張りましょうね。
2011/09/09(金) 15:09 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する