元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

ラシャの口内炎とアトピーのために病院へ


アトピー (1) 



薬を飲んで3か月、毎週マイクロバブルバスに入っているのに



ここ数日の間に足の指が真っ赤かに



この前の病理検査の結果が出ました



『十二指腸では部分的であるが形質細胞やリンパ球が増殖しており、軽度のリンパ球形質細胞性腸炎が存在する可能性もある』



簡単に言うと十二指腸もアレルギー反応が出てるらしい。



ご飯はアレルギー用に変えてくださいと言われたしまった。



今までもアレルギー用だったんだけどなぁ



アトピー (2) 



プレドニン 
 プレドニンTb(ステロイド)
(1日1回)




  s-ラシャ皮膚薬 (2)  
 セファレキシン(抗生物質)
(1日2回)



 
img55865299[2]

サプレットPRO(栄養補助食品)
(1日2回)





本日の治療代

再診料・・・500円
薬事量・・・1.200円
セファレキシン250MG・・・2.744円
プレドニンTb・・・980円
サプレットプロ・・・3.528円

合計・・・9.390円



ワシ横伸びしてるやん!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 




s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する