元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



めちゃめちゃ久しぶりにブレイクを連れてカサデペロへ



ブレイクも大喜び

ひさしぶり (1) 



そして、レンちゃんがめっちゃ久しぶりに来てました



ひさしぶり (2) 






ひさしぶり (3) 



レンちゃんは大きいけど、すごく優しい女の子


ひさしぶり (5) 





ひさしぶり (4)








ドッグランに行くと楽しいことが沢山あるので



母さんの事は見えないふりをします
(ラシャにそっくり・・・




初めての人や、女の人が大好き



必ず頭を撫でてもらおうとします


ひさしぶり (7) 




 
その横でラシャは・・・







ひさしぶり (9) 






ひさしぶり (10) 






ひさしぶり (8) 



『投げてもいいけど、ラシャが怒るよ~。ボール命やのに



ひさしぶり (6)






今度からはたくさん連れて行ってもらうんだ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




ワシは次回出るで~
s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
ブレイク君メッチャい~表情してるぅ。
久しぶりのランで優しいレンちゃんも居たらそりゃ~ウキウキだよね♪

ラシャ君も楽しんでるねェ。
って、いつ見てもパワフルやわァ。

あっ、パパの休みがあれば1度そちらの方へ遠征したいと思ってます。




2011/09/23(金) 02:54 | URL | えてはなママ。 #Qmu6TVY2[ 編集]
えてはなママ。さんへ
やっぱりドッグランは楽しいみたい。
家ではそんなに歩こうとしないのに、ドッグランに行ったらずっと歩きっぱなしです。

10月2日は旦那の実家で用事があるので無理やけど、それ以外はいつでも大丈夫やで!
2011/09/23(金) 12:24 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する