元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




ブレイクの変性性骨髄症(DM)のためにレーザー治療へ



そして、いつものようにラシャが付き添い



病院 (1) 



病院では写真に写ろうとしないブレイク。



反対にラシャは写ろうとするし・・・





病院 (2) 






家に帰ってくると



病院 (3) 







病院 (5) 



ラシャっの性格ってホントに羨ましい



怒られてもまったく気にしないし、空気を読まず自分のしたいことをするし



ビックリするぐらいポジティブ

(言い方で間違ってる


病院 (4) 




しまいには、ブレイクのベッドでスヤスヤ



病院 (6) 






病院 (7) 




本日の治療代

再診料・・・500円
スーパーライザー照射・・・1.200円

合計・・・1.780円
   

ブレイクの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



わしにも応援してや~
s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
ラシャくんのお顔に白い毛が増えた!?う~ん・・もぉ直ぐ④才、タナもラシャくんみたくお顔が白くなっていくのかなぁ・・・。

ラシャくん子守!?
ナッハハー、何かウケるわぁ(笑)
2011/09/27(火) 23:53 | URL | ブヒ姉ぇちゃん #-[ 編集]
ブヒ姉ぇちゃんさんへ
歳がいって白い毛が生えたのではなく、アトピーでずっと薬を飲んでるから全体的に毛が抜けてるんよ。
顔の毛が一番抜けて(それも黒い毛だけ・・・)爺さんみたいになってるの。
だからタナちゃんはまだまだ大丈夫よ。
2011/09/28(水) 08:13 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する