元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
変性性脊髄症(DM)の治療のためBio Laden(ビオラーデン)姫路へ



先生がプールの水を溜める時間を間違ったので



待ってる時間にマッサージをしてくれました



ブレイクはマッサージが好きなようで、とってもいい顔してるでしょ



リハビリ (1) 








水が溜まったのでプールへ

リハビリ (2) 






リハビリ (3) 






リハビリ (4) 






リハビリ (5)



イヤって言いながら、プールに入れるとちゃんと泳ぎます



最後はプールの中を旋回して、自分で上がろうとスイスイ



 




リハビリ (6) 




リハビリ (7) 


プールは疲れるけど、その後歩くのが楽になるのか自分で歩こうとします









10月30日DM仲間のピット君が天国に旅立ちました。



あまりにも急なことだったのでビックリして声が出なかった・・・



ピット君はいい子で、ママさんが連休になるまで待っててくれたようです。



悪性リンパ腫で急に天国に逝ってしまったきゅ~と重なって



久しぶりに大泣きしちゃいました。



ピット君、これからは天国でおもいっきり走り回ってね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も昨日、友達ブヒの訃報を・・・。
まだ3歳4ヶ月だった。
突然で・・・。
立ち直れない・・・涙
2011/10/04(火) 21:23 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
こんにちは!
うちの先代犬ぺーちゃんもマッサージ大好きで、やってあげるとブレイクくんと同じ表情してました^m^
DMのリハビリにプールがいいって獣医さんにも言われたんですが、
施設のある病院へは連れて行ってあげられなくて…
(でもぺーちゃんは水嫌いだったから実はほっとしてたかも^^;)
ブレイクくん、一生懸命頑張ってるからエライですね♪
2011/10/05(水) 01:50 | URL | norikogi #kKWCDvQU[ 編集]
よもぎもち・つくしんぼさんへ
死は必ず来るもんですが、やっぱり悲しいですね。
もう子供と一緒やもんね。
ブレイクとラシャの死がこわい・・・

2011/10/05(水) 20:23 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
norikogiさんへ
訪問ありがとうございます。
ブレイクも元気なときは自らプールに入らなかったなぁ・・
ラシャがバシャバシャうるさいからかもしれないけど(笑)
ペーちゃんもマッサージ好きなんや!?
ずっと触ってくれるんやもん。甘えん坊コーギーには至福のときなんやろね。


2011/10/05(水) 20:53 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する