元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


今日はラシャの4歳の誕生日です



今回はatelier Wafさんのケーキです



誕生日 (1)







誕生日 (2) 



Mサイズなら2匹まで顔を作ってくれるので


ブレイクの顔も乗せちゃいました



誕生日 (4) 





誕生日 (3) 



ケーキを買ったときは恒例の写真タイムになるんですが



ラシャはガマンできないみたい



誕生日 (5) 


ずっとケーキの周りをウロチョロ



そんなに見てるから余計に食べたくなるんよ


誕生日 (6) 



中身はお野菜たっぷり



誕生日 (7) 




二人ともがんばってマテって言ってる父さんを見てたのに



誕生日 (8) 



ラシャはもうケーキしか見てない・・・



誕生日 (9) 






誕生日 (10) 






誕生日 (11) 


最後は母さんに懇願の目






誕生日 (12) 


ラシャって食べるのが早いのよね~



今回もラシャの方が多いのに先に完食


誕生日 (13) 



やっぱりブレイクの分を横取り



なにのブレイクって怒らないのよね



今回はラシャの誕生日やから許したってな




誕生日 (14) 



横取りした後は自分のお皿も再確認




誕生日 (15) 





誕生日 (16) 


こんなに喜んでくれてよかったわ



だから・・・


4歳のロウソクとラシャの名前入りのクッキー飾り忘れたのは忘れてね



クッキー 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
☆4歳☆
親友のラシャさん お誕生日おめでとうございマス!ってまだ3歳のモッシュが申しておりマス(笑)

お互い4歳になっても落ち着く気配なしやけど 相変わらずな毎日が続きますように♪
2011/10/05(水) 21:04 | URL | もっしゅ #-[ 編集]
ラシャ君v-290、誕生日おめでと~v-308
元気に4歳迎えられてよかった!
色々あったけどね~笑
ブレイク兄さんとますます楽しい毎日をね~v-291
2011/10/05(水) 21:43 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
ラシャ君4歳のお誕生日おめでとうv-315
カワイ~ケーキやね。
いつになったら落ち着くの?なァんて考えないでくださいョ。
もうすぐ6歳のはなこも全くですから・・・(笑)
この自由奔放な性格となにかと手の掛かるとこが彼らの
魅力の1つでもあり
カワイ~とこなんですもんねェ。

いつまでもケーキの上のラシャ君・ブレイク君のように二パっと笑った仲良し兄弟でいてねェ♪

2011/10/05(水) 22:56 | URL | えてはなママ。 #Qmu6TVY2[ 編集]
おめでとう♪
お誕生日おめでとう♪

美味しそうなケーキですね。

これから涼しくなるのでまた、たくさん遊んでくださいね♪
2011/10/05(水) 23:38 | URL | あられママ #-[ 編集]
ラシャくんe-265
Happy Birthday。
タナも来月は④歳、ラシャくんと一緒v-22お互い幸せな毎日過ごせると良いねv-354
めちゃくちゃ可愛いケーキ、ラシャくんの顔もたまらんわぁ~v-237タナは小麦粉アレルギーだから、ケーキはあげられないや・・どぉしよっかなぁ。

ぴよぴよまきさん、11/29(土)ってお時間有る!?滋賀県に来ない?
「ホリデーアフタヌーン」って所何だけど、あたしも今回仕事休んでフレブルちゃんに逢いに行くんだぁ~。
ラシャくん・ブレイクくんもどぉかなぁ~と思って☆☆
滋賀県遠い??
2011/10/05(水) 23:55 | URL | ブヒ姉ぇちゃん #-[ 編集]
ラシャ君、お誕生日おめでとう~❤

いつも読み逃げすみません^^;
以前、プラスワンで一度だけ葵したことがあります。
えて君とはなちゃんと一緒でした。
またお会いできるといいですね^^
ラシャ君、また1年健やかに暴れてね~
2011/10/06(木) 07:08 | URL | 一麻 #-[ 編集]
ラシャ君、4歳おめでとう~~~♪♪♪
ラシャ君、可愛いケーキで4歳のお祝いしてもらったんだね~。
クッキーの飾りとろうそくなんて全然気にならないよね^m^
これからも可愛いお写真で幸せをお裾分けしてね♪


この手のケーキはやっぱり2匹の顔を入れてもらいたいですよね。
うちもいつも2匹一緒です。
2011/10/06(木) 08:49 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
もっしゅさんへ
あんがと~
まったく落ち着きませんわ・・・
相変わらず心は狭いし(笑)
これに懲りずにまた遊びにきてや~
2011/10/06(木) 12:27 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
よもぎもち・つくしんぼさんへ
ありがとうございます~
こんだけワガママを許しているので、元気になってもらわないと!!
ラシャが元気だけが取り柄やなって言われるようになってもらうわね。
2011/10/06(木) 12:32 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
えてはなママ。さんへ
ありがとうございます。
せっかく顔付を注文したのに、一口でパクってされちゃいました。

そうやねぇ・・・
ホンマにフレブルって自由奔放やわ。
こんなにワガママで自分勝手な事ばっかししてるのに、嫌われないって羨ましすぎるよ。
わたしゃ目指せラシャ!!で頑張ってみるわ(笑)
2011/10/06(木) 12:59 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
あられママさんへ
ありがとうございます。
旦那がゆうくんのファンになってます。
これからもたくさん遊んであげてくださいね。
2011/10/06(木) 13:08 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
ブヒ姉ぇちゃんさんへ
ありがとうございます。
タナちゃんも4歳ね。
もう少しで1歳サバを読むところやったわ(笑)
小麦を使ってないケーキもあるみたいやけど、止めた方がいいかもね。
野菜とかを茹でてあげるだけでもすっごく喜ぶと思うよ。

残念やけど、土曜日は旦那さんが仕事なんよ。
よっぽどでないと休めないので、今回は遠慮しておきます。
楽しい報告待ってるわね~
2011/10/06(木) 13:39 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
一麻さんへ
ありがとうございます。
ごんちゃん?かな・・・?
久しぶりに大阪にも行かないとって思ってるので、お暇ならまた一緒に遊んでくださいね。
2011/10/06(木) 14:01 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
まぶしーははさんへ
ありがとうございます。
せっかくやったら可愛く顔を乗せたいですよね~
いくつになってカワイイって言われるワンコが羨ましいわ
母さんがこんなケーキを注文したら、めちゃめちゃ怒られちゃう(笑)

これからもお笑い担当ラシャの面白い写真、バンバン載せていきますね。
2011/10/06(木) 14:09 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
おめでとう~
ラシャ君お誕生日おめでとう~
遅くなってごめんなさいm(。。)m
涼しくなったから、また一緒に遊びたいね!三女がとってもラシャ君のことを心配してますよ~元気になったし、遊べるよっていったら、いつ遊ぶ?攻撃を受けますが・・・
しつこいんです~
どうかまた一年健康で楽しくすごせますように・・・誤飲しないでね~
ケーキめっちゃおいしそうやね~そっくりやし!クッキーは次に日の楽しみってことですねw
2011/10/08(土) 00:22 | URL | JACKmama #-[ 編集]
JACKmamaさんへ
ありがとうございます。
ブレイクも歩けるようになったし、ラシャもめちゃめちゃ元気やで。
これから少し涼しくなるのでラシャもプールなしの所でも行けるので、岡山に行くときは必ず連絡するわね~。
三女ちゃん、まだラシャの事覚えてくれてるんや。
うれしぃ~
ラシャ痩せたから以前よりパワフルになってるで~
2011/10/08(土) 11:41 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する