元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




ずいぶん先の事ですが



11月20日(日)14:00~16:00 


”Good‐Luck”第2ドッグラン



を貸切りました



料金はワンコ1頭500円。2頭目からはプラス100円です。



第2ドッグランに入る前に、店での支払いお願いします。


第1ドッグランは他のワンコが居ますが、いつでも入場可能です。



食べ物はバーガー、サンド、飲み物などをテイクアウト(お持ち帰り)形式であります。



私は毎回バーガーを注文します。



最初はおいしすぎて、お持ち帰りしたほどです



オフ会とかではないので、何のイベントやゲームなどまったくありませんが



今回は来てくれた人の写真ぐらいは撮ってブログに紹介させていただきます。

(毎回後になって名前忘れたって事になるのよ・・・



元気であれば、ブレイクも連れて行く予定です



もちろんモッシュ君も一緒です~



駐車場の確保があるので、行ってもいいよって思われた方はコメント残してくれたら嬉しいです。



フレブルの過ごしやすい時期なので、たくさんあそびましょうね


応援ポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント
この記事へのコメント
参加しまーす
コロんと
友達のふうたくんも。
とらちゃんも参加できたらすると。
相変わらずのコロんだけど、
楽しみにしてまーす☆
2011/11/07(月) 12:30 | URL | JOE #kpjYxc8I[ 編集]
JOEさんへ
お久しぶり~
会えるの楽しみしてるねe-266
ラシャも相変わらず空気の読めないやつですよ(笑)
2011/11/07(月) 19:23 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する