元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

やっとこさの登場


ゆったちゃん8歳です。


ブレイクに似てる、かわいい女の子です



この系統は童顔に見えるよね

友達 (1) 



ブレイクが大きすぎて、急にカメラの前に来るとゆったちゃんがまったく見えない



友達 (2) 




ゆったちゃんも驚きです



友達 (3) 




マッサージをしてもらってるゆったちゃん。



気抜きすぎて、舌がべろ~ん


友達 (4) 




 マッサージが終わったようなので、ブレイクも車いすを外して近くに行くと



友達 (6) 





友達 (7) 






友達 (8) 






友達 (9) 




『ゆったちゃんが近づいてくれたけど、全然違うやん』



わざわざ選んだ訳じゃないけど、我が家にはどうもデカい子がくるみたい。



ブレイクもラシャも初めての人からの第一声は



『この子大きいですね』やわ





そして、ゆったちゃんもブレイクと同様



ライフジャケットを着たら逃げ回る


友達 (10) 





友達 (11) 



別に小さいわけじゃないよ・・・



何回も言うけど、ブレイクが大きすぎるんよ





友達 (5) 



ゆったちゃんは靭帯を切ったのでリハビリ中



最後にプールで頑張るゆったちゃんをどうぞ



友達 (12) 






友達 (13) 



ブレイクは帰りたくなると、玄関で待機するようになりました。 



応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する