元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

長い間、更新ができなくてすいません・・・



実はおじいちゃんがベッドから落ちて、大腿骨が2本折れて入院してしまったんです。



98歳なのでちょっとしたことで骨が折れるんですね。



本日手術は無事終わりました。



後はリハビリでどこまで歩けるようになるかです。



バタバタしてるので以前撮ってた写真ですが・・・





ラシャとモッシュ君はサッカーボールが大好き



ラシャはサッカーボールで遊ぶと、噛むことができないのでずっと追いかけまわり



砂だらけのボールをカミカミし、目の中に砂が入るので



たま~にしか出してくれないので、余計に執着するラシャ


サッカー (2) 


モッシュとラシャが分かりづらい方は



首輪が赤がモッシュ青がラシャです




サッカー (3) 






サッカー (4) 






サッカー (5) 

サッカーボールの使い方を間違ってるモッシュとラシャ



ボールを少し破けたところを噛み、逃げ回ってるだけ






ワンワン言うと必ずブレイクがやってきて止めようとします。



でもブレイクの声が一番うるさいけどね


サッカー (1) 




サッカー (6) 






サッカー (10) 


 


最後に2匹揃ってヘディングができました



こんなにボールが好きならサッカー犬目指そうかしら




いっぱいボールで遊んだモッシュとラシャの口は砂だらけ



サッカー (7)




また次の日は砂まみれのうんPが出るんやろね



サッカー (8)




サッカー (9)






応援ポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する