元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



モッシュのパパとママはよくラシャと遊んでくれるのでとっても大好き



毎回おもちゃをもっていきます

フリスビー (1) 




最初はパパさんがフリスビーの特訓






エビのように背中を丸めてフリスビーをキャッチ(したつもり








次はままさんです。



遊んでもらってるのに、母さんは『しょぼっ』って悪態ついていますがお気になさらず








運よくラシャの口元にフリスビーが入ったようですが、一応キャッチできた








適当にジャンプしても、そうそう簡単に口には入らないよ



フリスビーなんぞ見てないのがよく分かる映像です










フリスビー (3) 







フリスビー (2) 





フリスビー (4) 



毎回毎回遊んでもらってありがとうございやす



ただ今しつこいラシャと遊んであげてもいいよって方募集中で~す



応援ポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー。この前、グッドラックで一緒に遊ばせてもらった者です。(クリーム色の吠えまくるオスのフレンチブルドッグの飼い主)(笑)
モッシュくんとラシャくんはほんと仲良しですねー♪
うちの子は吠えるだけですがまた一緒に遊んでください。
2011/11/25(金) 22:39 | URL | ふーたのママです。 #-[ 編集]
ふーたのママです。さんへ
覚えてるよ~
最初はあられちゃんとも遊ばなかったから、慣れてきたら遊べるようになるよ。
日曜日お暇なときはカサデペロにおいでね~
またいっぱい遊びましょ。
2011/11/26(土) 22:32 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
お久しぶりです~^^;
ちょっとご無沙汰でした。
いつお伺いしても楽しいブログで今日も大笑いしながら楽しませて頂きましたよ。
ボール大好きラシャ君と仲裁してるのに誰よりもうるさいブレイク君。
微笑ましくて目じりが下がりっぱなしです~^^

でも、ルック君のお話にはウルッと来ました。
全く何でこういうバ飼い主が後を絶たないんでしょうね!
ブレイク&ラシャママさん、ルック君に明るい未来を作って下さってありがとう♪
ルック君みたいな子が、少しでも少なくなるように願います。
2011/12/02(金) 08:42 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
まぶしーはさんへ
お久しぶりです~
私も毎日見てるのにコメント残せなくてすいません。

笑ってもらって嬉しいわ。
何をしても笑える生活って楽しいですよね。
これからも笑かしていきますよv-218

ルックみたいな子は少ないんやろね・・・
飼えない人は買わないって法律でも作ってくれたらいいのにね。
ワンコも私達と同じ命やのに。
2011/12/03(土) 12:11 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する