元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



遊びに行った次の日は爆睡するラシャとブレイク


スヤスヤ (5) 



自分の頭が重たい事分かってないのかなぁ



スヤスヤ (6) 





スヤスヤ (7) 





スヤスヤ (4) 





スヤスヤ (3) 




変性性骨髄症になる前はソファが大好きだったブレイク。



ドッグランで走りまわり、おしっこもしないようなのでソファにあげてみると



スヤスヤ (1) 




スヤスヤ (2) 



ラシャはずっとソファで母さんと一緒に寝てるのに



ブレイクは下で寝てばっかりは嫌よなぁ


スヤスヤ (8) 



それにしてもラシャ態度も図体もデカすぎ



スヤスヤ (9) 





スヤスヤ (10) 



そうそう見ることができないので、写真を撮りまくっていたら



スヤスヤ (11) 


『すんません


応援ポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
たしかに!ラシャくん場所とりすぎ^^
そして・・お洋服の首まわり伸びすぎ!(爆
フレブルのサダメだねぇ~
2011/11/30(水) 04:59 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
ラシャはブレイクだけに図々しいだけじゃなく、父さん母さんにもやねんで~
寝てる時は毎回押しのけられ熟睡できません(汗)

服の首は何であんなに伸びるんやろねぇ?
室伏選手みたいに首太すぎやねん(笑)
2011/11/30(水) 21:30 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する