元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

あったかスパマットの上にラシャがオチッコを


完全にわざとです



カバーを洗ったのでブランケットを敷いてあげると



クルクル (3) 



上に敷いただけなので、擦りながら歩くブレイクは



どうもブランケットを巻き込むみたい



クルクル (2) 



結構うまく巻けてるやん



クルクル (1) 
『写真撮ったらね





ただ今多忙なため訪問してもコメントが出来そうにないです・・・

みなさん読み逃げばっかりで、すいませ~ん


応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スパマットの件、教えてくださって
ありがとうございました!
カバーは洗濯中ですね。
爽快感リビングにスパマットとブランケットで
見た目はとても温かそうだけど、
やっぱりカバーが使い心地よさそうですね♪

ブレイクくん、ロールケーキ(笑)上手にクルりんしてるけど
いつものカバー早く戻ってくるといいね♪


ロールケーキといえば・・・
クリスマスケーキをどこのお店にしようかそろそろ決めなくては!e-234
2011/12/15(木) 17:31 | URL | なおみん #pS0DVyys[ 編集]
追伸です~
間違って送信しちゃった、何度もすみません~e-330
リンクありがとうございます。
私もリンク貼らせていただきますね♪
2011/12/15(木) 17:40 | URL | なおみん #pS0DVyys[ 編集]
なおみんさんへ
もうクリスマスケーキ注文しましたか?
我が家ではケーキを食べるのが私一人なので、ホールケーキを買うことが出来ずつまらないクリスマスを過ごしてますよ(涙)

それにしてもスッゴイ雪ですねぇ・・・
散歩しながら愛良ちゃんに積もりすぎやわ!!
雪が積もってのマジ顔笑ってしまいました。
また楽しい写真見せてくださいね。

2011/12/19(月) 22:31 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する