元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


遅くなりましたが、20日に遊びに行った時のお友達の紹介で~す





大阪から来てくれたさくらちゃん(4歳)

パパに溺愛されてます
紹介 (1) 





さくらちゃんの妹のてまりちゃん(2歳)

モッシュ君のことが大好きな女の子

紹介 (2) 




モッシュ君(4歳)

ラシャの唯一の親友。大きいワンコに挑むの大好き


紹介 (3) 




あられちゃん

フェンスの向こうが大好きなお転婆な女の子。売られたケンカは必ず買うぜ


紹介 (5) 





あられちゃんの弟の佑くん(まだ1歳なってないよ~)

体格はすでに大人。心はまだ赤ちゃんです


紹介 (10) 





ふーたくん

ママの近くから離れない甘えんぼ君。女子となら遊べます

紹介 (7) 



コロんちゃん

お姉ちゃんから絶対離れようとしない甘えん坊さん。人間が大好き

紹介 (6) 




ココアちゃん(2歳)

この長い舌にみんなメロメロ。今回は祐君に狙われっぱなし

紹介 (9) 





ラシャ(4歳)

どこに行ってもボール命の男。何のためにみんなと遊んでるのやら


紹介 (8) 





ブレイク(11歳)

どこかで喧嘩があればすぐに止めようと向かうけど、1番うるさいのねぇ

紹介 (4) 


まずは一緒に遊んだ子たちの紹介でした~



明日はにぎやかな遊び風景を載せますね




応援ポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この間はお疲れ様でした
さくらを超~~~~溺愛してるハニカミでお茶目なパパです だって さくらは超~カワユスですから
(^з^)-☆Chu!!
又誘って下さいね~

ブレイク君元気で何よりでした
2011/11/30(水) 21:36 | URL | さくら&てまり家 #nIDEYixs[ 編集]
さくら&てまり家さんへ
お疲れ様でした。
メチャ楽しかったですねぇe-257

さくらちゃんてまりちゃんも超カワユスやもんねv-10
そりゃぁパパさんがメロメロになるの分かるわ。
うちのラシャと一緒や(笑)

ブレイクはまだまだ大丈夫ですよ。
これからもいっぱい遊んでくださいね。
2011/12/01(木) 16:51 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
ありがとうございました♪
久々のドッグランで私もココアもとっても楽しかったです~(^v^)
(久々バーガーも美味しかったし~)
お友達とランだとオテンバココアも安心です
ブログおサボリな私ですがまた誘ってやって下さいね~(^O^)/
2011/12/03(土) 15:15 | URL | cocoママ #LaVwoRLA[ 編集]
cocoママさんへ
久しぶりに遊べて楽しかったですね。
気を使わずに遊べたし。
遠出するときには必ず誘うわね。
2011/12/05(月) 19:36 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する