元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




おもちゃを出した途端あられちゃんが・・・



ぶんぶん (4) 



おどろくラシャ



ぶんぶん (8) 




モッシュ君としか本気で引っ張りっこしないので、どうしたもんか悩むラシャ



あられちゃんは女の子やしねぇ



ぶんぶん (7) 






ぶんぶん (6) 


めちゃめちゃ気を遣いながら引っ張ってます



ぶんぶん (9) 





ぶんぶん (10) 





ぶんぶん (11) 



ぶんぶん (12) 






ぶんぶん (5) 



でもおもちゃは離したくないラシャ。



振り回していいことに気が付いたラシャは





あられちゃんと楽しく遊んでたら、賑やか大好きモッシュ君もやってきて


ぶんぶん (2) 






ぶんぶん (1) 






ぶんぶん (3) 


新たな引っ張りっこしてくれる友達が増えました

応援ポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば



コメント
この記事へのコメント
このおもちゃは???
前から気になっていたんですが、この大根みたいなおもちゃは何でしょうか。布製みたいですが、この子らが遊べるからにはかなり丈夫そうです。
2011/12/04(日) 18:27 | URL | Tottipapa #JOhaWpV2[ 編集]
ラシャ君、女の子にはちゃ~んと気を使って優しく遊んであげるなんて、紳士なんだぁ^^

元気な声はブレイク君?
車いすがすっかり体になじんでるんですね。
Aフレームに乗ろうと頑張ってる姿はちょっと感動的i-176
2011/12/05(月) 07:18 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
Tottipapaさんへ
麻布でできたおもちゃですよ。
多分警察犬の訓練の時に使うような布です。
外国で作ったおもちゃらしいです。
2011/12/05(月) 19:39 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
まぶしーははさんへ
モッシュ君は小さい時から一緒やから気を使わないんやけど、初めての子は気を使うみたい。
意外と人(犬)見知りやからね(笑)

あの声はさくらちゃんかなぁ・・
ブレイクの声は低い声でメチャ響くねん(汗)
車いすは自分の足になってるのでどこでも行きますよ。
無理な所でもね(笑)


2011/12/05(月) 19:50 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する