元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


モッシュ君とラシャはサッカーボールの遊び方も誤解してるので



毎回引っ張り合いばっかり


サッカーボール (1) 






サッカーボール (2) 





サッカーボール (9) 



前を見てないモッシュ君とラシャは、あられちゃんの体を壁と間違い押しつけてばっかり




サッカーボール (3) 





サッカーボール (4) 





サッカーボール (5) 



今回もあられちゃん参加


サッカーボール (6) 



みんな同じ方向を噛んでるので、引っ張り合いっこにもなりません




サッカーボール (7) 



それでも面白いらしく、ず~~~~とこの状態



サッカーボール (8) 



まわりで賑やかに応援してくれてるのは、さくら・てまり姉妹です






サッカーボール (13)


ベンチの下の狭いところで遊んでるので、みんながボールを取って外に出してくれますが

サッカーボール (11) 


この時ばかりは3匹手を合わせてベンチの下へ




サッカーボール (14) 





サッカーボール (12) 






サッカーボール (15) 





サッカーボール (16) 



せっかく広いランを貸切ってもまったく意味がありません・・・



人間も諦め遠巻きに観戦





サッカーボール (17) 


最後はお決まりのボールを破壊



最後までしつこく遊んでるラシャでした



サッカーボール (10)  



応援ポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
広いランを、狭く使って上手に遊んでるね?(爆
四角い部屋を丸く掃除する私と同じ?ぇっ?(汗
2011/12/06(火) 03:07 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
外でも家でも狭く集まるのが好きみたい。
3畳1間でも十分生活できます(笑)
2011/12/07(水) 22:14 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する